歩かないぞ

最近暑い日は冷たいタイル部分で寝るのがハマり事です。




お天気も良くて心地よい風。
朝から久しぶりの5キロ散歩してきました。

フィービーの大〜好きなご近所のサブ君♪
毎日お家の門に向かって一心不乱に走るフィービー。
遊んだことないけどいつもお家の門かブロック塀の穴越しにご挨拶。
サブ君、フィービーに気付くとゆ〜っくり歩いてきてくれます。
人見知りで他のワンコには吠えるそうですがフィービーには興味あり?

この挨拶は毎日繰り返されます。

しかし最近の散歩はホントに進みません。歩きません。
人が気がフィービーに気が付いてくれた時やワンコが居る時以外は引っ張って大変ですが、
それ以外はなかなか進みません。本当疲れます。
夫は歩かないフィービーにイライラ〜、私はそれを見てイライラ〜σ(^_^;)
歩きたくない時はGパンの裾をカプッとして進むのを止めるし(笑)

初めて渡った橋。呼ぶとビクビクもせず顔を出す。
いつか飛び込むんじゃないか!?


鳩を狙う図。


相当疲れたのか30分程行った夕方の散歩はほとんど歩きませんでした(笑)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

うちもそうでした~。
ワンコは散歩が大好きだと思い込んでいたので、
何もしなくても歩くものだと・・・座り込みがひどく、
なかなか散歩になりませんでした。今もまだ
すぐに座り込んで首かいたりしてますけど^^;

2015/05/22 (Fri) 11:42 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メイちゃんが同じだったと聞くとなんかすごーくホッとする自分がいるんです^v^
そうですよね、犬=散歩好きって思っちゃいますよね。
特にジャックラッセルだし^^;

お散歩中に会うワンちゃんはほとんど8歳以上で大人さん。
飼い主さんがフィービーを見るとすぐにパピーだとわかってくれるので
座り込んでいたり動かないフィービーに対して悪戦苦闘している私達を見るとすごく同情してくれます(笑)
当分戦いが続きそうです^^;


2015/05/22 (Fri) 12:21 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する