手術は無事終了

まだ病院へ迎えに行く時間ではないのでフィービーの様子はわかりません(^^;

昨日の手術は午後遅めに始まったようでした。
終わったら連絡が来る予定でしたが、いつ始まっていつ終わるかわからないので
まだかなぁまだかなぁって気が気ではなく・・

でも昨日はどうしても楽譜を数冊買わなければならず(きっと見かけに寄りませんがピアノ弾くんです^^;)
レイクタウンの島村楽器へ。

そこまでは良かったのですが・・
たまたま夫が斜め掛けしようとしたバッグが私の目にぶつかり白目が血だらけに!!
眼球が内出血すると白目が真っ赤になるんですよね(ノ゚ω゚)ノ
父ので見た事はあったけど自分では初めてでした。
私の目を見た夫が超びっくりしてオロオロ。。
自分でも鏡を見てまたびっくり!!

眼科眼科っって焦って探したらレイクタウンの中に眼科があり、受付終了まで15分前。
急いで行ったら病院から人があふれるくらいいてまたビックリ。
とりあえず診察してもらい目薬を処方してもらいました。
内出血なのでたいした事はないものの、視界がぼけていたので焦りました。
なんでこういう時に・・って凹みましたが、頭はフィービーの事で一杯(;^_^A

食事していても電話が気になる。
そして先生から無事に終わったと連絡を頂きました。
まだボーっとしていますがとりあえずは大丈夫そうでした。
(´○`; ホッとしてまた泣いた。
可哀相に思ったのか、夫がピアスを買ってくれました。
年甲斐もなく・・・・・わ〜いわ〜い(笑)

そして昨夜は夫婦して相当疲れ果て、今朝8時まで爆睡してしまいました(笑)
フィービーが来てからすっかり行かなくなったジョナサンのモーニングを食べに行き、
考えるだけで涙がこみ上げるので迎えに行くまでの時間をバタバタと過ごしています。


夕方迎えに行ってきまーす!!


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する