ミニピンのお友達

暇なので1日2回ブログ更新(笑)

手術前日の散歩で会ったミニピンのフ~ちゃん♀。
1歳超えたくらいでまだまだ遊び盛り!!

お互い同じくらいの遊び相手が周りにいない事もあり、しばらく遊ばせました(o^∇^o)
すごいですね、カンガルーのボクシング並みに激しく遊びます。
落ち着いたかな?と思うとまたボクシング。
それの繰り返し( ´艸`)
フィービーは相変わらずお腹出してるしね(笑)




若くて可愛い飼い主さん
お家も近かったので連絡先を教え合い、フィービーが抜糸したら遊びましょうっていう事になりました!!
かなり良い遊び相手になってくれそうなのでとっても嬉しいです。
その後帰宅したら我が家のお向かいさんのミニピンさん3頭が外にいてまた遊んでもらったフィービー。

この日はミニピンさんとの縁があったな~、楽しかったです。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

いいお友達できて良かったですね(≧∇≦)ピンシャだと安心して遊ばせられますね。
オペを案じていてもたってもいられないうえ、忙しい中、とんだ災難でした。パパさんもびっくりでしたね( T_T)\(^-^ )
フィービーちゃん、元気に帰るのを心待ちにしています(^O^)/

2015/05/24 (Sun) 15:11 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

はい、本当に良かったです^^
飼い主さんも喜んでくれてお互いにとっても嬉しい出会いでした。

もう少しで迎えに行く時間ですが、元気な顔のフィービーと会えればいいなと思います^o^

2015/05/24 (Sun) 15:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する