術後2日目

血液検査も問題なく手術も無事に終わり、昨日夕方に夫と迎えに行ってきました^-^

待合室でエリザベスカラーをして抱かれたフィービーがチラっと見えました。
大人しそうでした。
呼ばれて診察室へ入るといつも程の元気はないもののシッポ振り振りで再会♪
初めての泊まりだった事もありギャンギャンうるさかったのではないかと心配していましたが、
良い子でしたよ~と言って頂いたのでホッとしました。
本当にホッとしました・・。
顔を見たら涙が出るんじゃないかと思っていましたが全然大丈夫だった(笑)

手術3日前に血液検査をした際、嫌がってなかなか採決できなかったフィービー。
結局エリザベスカラーをしたのですが相当嫌がって暴れたので、術後2週間近くカラーで過ごすのが不安でした。
私がね(^^;

以前犬グッズをググっている際に見つけて知っていた術後服。
カラーよりも服の方がいいかなと思っていたし先生にも勧められた事もあり、購入しておきました。

迎えに行った診察室でとりあえず着せてみました。
エプロンみたいでなかなか可愛いです♪
軽く包帯をしてもらいその上から着るのですが、もし嫌がったりしたらカラーに変更。
しばらく服で様子を見る事にしました。
今日も着たままですが嫌がらずにだ大丈夫そうです^o^

2週間抗生剤を飲ませ、お散歩もトイレをさせる程度、
傷口をギュっと触らない様にすれば普通の生活で良いそうです。

帰りの車の中でも大人しい


家の中の匂いを確認中。


はい、まちがいなく、あたしのいえですね。


私がソファに横になったらお腹の上で寝ちゃいました


今朝の笑顔(⌒-⌒)ニコ 元気です!!

あそぼっ♪

で・・
今朝ちょっと目を離したら2階に上がってウロウロしてた・・
柵置き忘れた ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
すぐに対処致しました。。。

で、で、で、追記。
さっき夫の仕事部屋へ行ったらオシッコ少々&ウンPのセットが!!
やられた・・
以前2回、同じ場所でやられた事があるのでやっぱりといった感じですが。
う〜ん、う〜ん、内緒にしようか白状しようか(笑)
粗相、早く治らないかな。


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する