術後4日目

フィービーを迎えてから色々あり、
今でもなんとなく色々あり、
でも無事24日に7ヶ月を迎えられました

激しい噛み癖や吠えで本当に悩み続け、早く大きくなって欲しいと願った当初。
パピーは可愛いけどそれよりも早く早く成犬になって落ち着いてと願いました。
それくらい悩んで凹みました。
私自身、明日は明日の風が吹くよって悩まない落ち込まない性格なのに(笑)
そのせいか?だからか?本当に疲れていました。

4ヶ月目くらいから少しずつ良くなったり戻ったりを繰り返し、
6ヶ月を過ぎたあたりから色々な面で急に成長。
1年なんてあっという間なんでしょうね。

避妊手術後は落ち着くと思うと周りから言われますが、皆なが皆な同じではないですよね。
フィービーの場合はどうなるのでしょうか(^^;

術後4日目ですが服が暑いのかうっとおしいのか、ンゴ〜!!!とか変な声出してうねうねしてます。
今朝は少しの時間脱がしてあげたらサッパリしたのかヘソ天でご就寝。
て、朝8時ですけど。
気がついたらヘソ天状態でガーゼの下から傷口がっ!!
やばいやばい(^^: 焦ってすぐに着せました。
フィービーさん我慢ですね。

最近暑くなってきたので冷たい床に寝転ぶ様になりました。
フィービー迷惑そうだったけどなんか気持ち良さそうなので激写タイム

あ、目が開いてたのね


でも這いつくばって近づいちゃう。
寝そう?


かなり寝そうだね


ホントに寝た


タイルの床に逃げられたので追いかけて一緒に寝てみた。
寄りかかってきた( ´艸`)


いつもこんなによい子だといいな(笑)

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

フィービーちゃん、ジャックらしいジャックちゃんですね。
術後服も良く似合ってかわいいです。
うちの子は、術後はエリカラもガーゼすらなく傷跡開放でした。
無事抜糸もおわり毎日元気一杯で過ごしています。
術後とくに性格が変わったということもなく、あいかわらず落ち着きもありません(^^:
フィビちゃんも抜糸がんばってくださいね。

最後の添い寝の写真、癒されますね~v カワイイ♪

はじめましてのご挨拶が遅くなりましたが、これからも
おじゃまさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2015/05/27 (Wed) 17:10 | おかち #- | URL | 編集

フィービーちゃんの可愛さにもみとれましたが。
床を這いながらフォトを撮るママ、
そして一緒に床に寝転ぶママ。
もう、想像して笑ってしまいました(^O^)/素敵です〜!

2015/05/27 (Wed) 18:34 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

こんにちは
私も一年弱は辛かった、、ほんとにわかります。
育児ノイローゼ状態ですよね(笑)
もうすぐ楽しい日々が待ってますよ、、フィービーちゃん次第だけど(笑)
慣れじゃなく良い子になりますよ(笑)

でもね、でもね、(笑)
半年たったら、、去勢したら、一年、一年半、二年、三年たったら落ち着きますよ、、って色んな人に言われ続け、、
11年、、まだ落ち着きはありません(笑)!
(笑)
フィービーちゃんも、、、(笑)

2015/05/27 (Wed) 19:03 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>おかち様

ご訪問ありがとうございますv-344
これからどうぞよろしくお願い致します。

えなちゃん、術後にエリカラもガーゼすらなく傷跡開放とは!!
結構衝撃的で『あれ?』って思って良く拝見したら確かに術後のお出掛けで何も付けてないわ〜って@o@
抜糸前で糸が出たままだったのでしょうか??

でも無事抜糸も終わって元気一杯!良かったです♪
性格、変わらなかったですかぁ(笑)
うちもきっとそうに違いないですね。

一緒に寝たり添い寝は絶対に(噛み癖の問題で)この子とは生涯出来ないって思っていたので
嫌がられてもくっつきたくなってしまうんです〜年甲斐もなく(笑)

2015/05/28 (Thu) 07:40 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

あはは〜笑われちゃいますよね(^^A;
年甲斐もなく床這いつくばって追いかけてみました。大人しいうちに(笑)
でも膝が赤くなりました〜;;

2015/05/28 (Thu) 07:42 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>カレンパパ様

わかって頂けて本当に(本当ですよ〜)嬉しいです^o^
確実に育児ノイローゼです。
身体ガチガチで首も回らず(借金ないですが〜)もう限界でついに整体行きました。
ほぐれた〜♪

フィービーが面白くて良い子になる日、もうすぐ楽しい日が来ますかねー?

> でもね、でもね、(笑)
> 半年たったら、、去勢したら、一年、一年半、二年、三年たったら落ち着きますよ、、って色んな人に言われ続け、、11年、、まだ落ち着きはありません(笑)!


相変わらずパパさん面白い♪
アーチ君、落ち着いて見えるのは写真だけなのですかぁ(笑)

2015/05/28 (Thu) 07:48 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

涼しい場所を見つけるの上手ですよね。
ほんと気持ちよさそうです^^
以前は子犬時代が一番可愛いと思っていましたが、成長して
早く落ち着いてほしいと願う気持ちすごくわかります。
実際、成長してお互いのことがわかるようになって意思疎通が
できると、よりワンコの存在が身近に可愛い存在になりますよね。
フィービーちゃん、傷が治るまでもう少しの我慢ですよ~~♪

2015/05/28 (Thu) 09:55 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

生まれて初めての暑さを体験するのに涼しい場所とかをちゃんと探して寝るって面白いですよね^^
メイちゃんも細〜い日向とかにハマるの上手ですし♪

メイちゃんのパピー時代の噛み癖とかも結構大変でしたよね。
メイちゃんブログは私の参考書です^^
意思疎通、早くしたいです〜!!

2015/05/28 (Thu) 16:21 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する